ハッピーザサン☆ゲスト 【Hi Donann】より MERRYさんと川又さん
2009.09.15
9月15日 火曜日のハッピーザサン☆
今日の担当は
大きなお腹に幸せ抱く新城音絵です。
さて 今日も ステキなゲストの方と
楽しいお時間をご一緒させていただき
そして スタジオでは お二人の
心地よい生演奏を頂戴いたしました?。

そんなしあわせ?な時間をいただいちゃったのは
本日15日 午後8時半より 市内大川の公設市場前にありますJAZZ BARすけあくろにて
ライブを開催予定の 【Hi Donann】のMERRYさんと川又さんで?す。
あらっ! どこかで見た覚え
あらっ!いつしか お聴きした声・・・と思われた方☆
たくさんいらっしゃったと思いますが・・・
川又さんは 2月のエコフェスタの時に 宮良牧子さんのギターでお越しいただき
ちょうどそのころは千葉ロッテの石垣島キャンプ真っ只中で
ロッテファンの川又さんには 詳しい情報を交えて
いろいろな番組で解説していただきましたよね?。
その節は お世話になりました。ありがとうございました。
さて 今回は MERRYさん 白井英一郎さん そして川又さんの
お三方のユニット【Hi Donann】でのライブ開催で
(白井さんは 竹富島を観光中につき お二人での出演で?す。)
その音楽の世界は まさに潮風音楽といった心地よさ
特に 透明な凛としたMERRYさんのお声 私 大ファンになりました。
今日のすけあくろライブ ご盛会をお祈りしておりま?す!
詳しいライブ情報は
【JAZZ BAR すけあくろ】
 
【Hi Donann(ハイドゥナン)】