ハッピーザサン☆ゲスト HANZOさんと北川かつみさん
2009.10.07

2009年10月7日(水)

にししまもとまいが担当する、10月最初の水曜日のハッピーザサンに
今日は、とてもとても楽しい(笑)ゲストをお迎えしました。

 

歌手のHANZOさんと
演歌歌手の北川かつみさん。

スタジオに入った時から
お二人満面の笑み。

掛け合い漫才かと思うくらい(笑)
とても息のあったHANZOさんと北川さんの
マシンガン*マシンガ?ンなトークを
本当はお迎えする側の私が
ただただ楽しんでました。

そんなお二人は一緒に
インターネットラジオもされてるそうで
今日お会いして、ちょっとお話しただけでも
絶対に楽しい番組なんだろう、と想像がで出来ました(笑)。

漫才で言うと、たぶん、HANZOさんがボケで、北川さんがツッコミ、だと私は思います。
(HANZOさん、北川さん、どうですか?)

年に100ステージくらいをこなすHANZOさん
10年の下積み時代を過ごし満を持して2年前にデビューされた北川かつみさん

『石垣さん、とあえて呼びます』と石垣島のことを親しみを込めて石垣さん、と呼んで下さり
『石垣さんはみんな、とても人の気持ちが温かい』といって下さったお二人

ぜひ来年の紅白出場めざして頑張ってください(笑)!
そして、また、石垣島に遊びに来てくださいね!
お待ちしています?!

?*******?

HANZOオフィシャルサイト
http://www.hanzo1.com/

インターネットラジオ
HANZOの「てっぺん」への道

http://www.is-field.com/hanzo/hanzo.html