ハッピーザサン☆水曜日
2009.10.14

2009年10月14日(水)

ハッピーザサン水曜日担当の、にししまもとまいです。

朝は青空に白い雲、久々に晴れのいいお天気でしたが
今日のハッピーザサンの生放送が終わったら、小雨がパラパラ。

今日も、気圧の谷の影響で、昨日よりお天気回復したけれど
すっきりしない、くもり一時雨の一日になりそうです。

青空の下で洗濯物を干したい?(笑)

今日は「PTA結成の日」で、ゆんたく?のテーマは、
強引に「PTA」という言葉から、私が勝手に連想した

「お父さん、お母さん」について

たくさんのメッセージいただきました。
(ありがとうございました?)

考えてみれば、私がハッピーザサンを担当して、(多分)今日で、1年。
あっという間の一年でしたが、最近ようやく
放送をちょっとだけ、楽しんでできるようになりました(遅っ・笑)

これからも、一緒に楽しんでもらえる番組になるように
頑張りますので、どうぞよろしくお願いします?!

今週から、産休の音絵さんの代打(?)で、水木担当します。
また明日も、聞いてくださいね?!