ハッピーザサン☆ゲスト RYOEI さん
2009.10.21

2009年10月21日(水)

ハッピーザサン水曜日担当のにししまもとまいです。

今日のゲストはRYOEIさん。

朝一番の羽田発石垣行きの飛行機に乗り込み
石垣島へ帰ってきたRYOEIさん。

今日の最終便で那覇へ、ということで
ホントに短い石垣島滞在の中、ハッピーザサンにも遊びに来てくれました。

 

 

石垣に帰ってくるのは3月ぶり、ということだけれども
ヘキサゴンとかに出演しているRYOEIさんをテレビで見ていたので
勝手に知り合いのおばさんみたいに

「あい、RYOEI、久しぶりね、いつ帰ってきたの」

って感じ(笑)で、楽しくお話させていただきました。

インディーズの頃とやってることは変わらないけれど
メジャーデビューしたことで、より多くの人に音楽を通して
メッセージを届けることができるようになった

と、生き生きとした表情で話してくれたRYOEIさん。

番組では『泣いてもいいですか』を目の前で
ギターを弾きながら歌ってくれました。

この歌を、ラジオを通して、ということでは
リスナーの皆さんにも聞いていただきましたが

やっぱり、目の前で歌っている姿を見ながら聞くのが一番!
次回はぜひ、石垣島でも、RYOEIさんのライブ、期待しています。

20091021RYOEIさん?.jpg

10月23日にはNKHの番組に出演され、その後午後7時から
NHK沖縄放送局1階ロビーでの「金曜おもろライブ」で
演奏されるそうです。

ぜひ、お近くの方は
RYOEIさんの生歌を聴きにいってみて下さいね!

 

**************
RYOEI オフィシャルウェブサイト

http://www.ryoei-net.jp/index.php