ハッピーザサン☆木曜日
2009.10.22

2009年10月22日(木)

ハッピーザサン木曜日、今日も生放送が無事に(笑)終了しました。
今日のゆんたくテーマは毎月22日が夫婦の日ということで

「夫婦」

今日も聞いてくださったリスナーの皆さん
番組に参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました?!

さて、私事ですが、昨日、恐ろしいことに
味噌汁のナベを火にかけたまま出かけてしまいました。

昨日のハッピーザサンを放送し放送後ケータイのメールを見たら
家から一言

「コンロの火点けた?」

えっ?あっ!(ギャアァアァアァァァアァアァァアァァア)

帰ったら、ものすごく強烈な焦げ臭とともに
ものすごくきれいな「真っ黒」のナベと中身が台所に・・・(涙)。

なので
ちゃんとお風呂にお入ったし、服にもファブリーズをたっぷりしてみた
けれど、今日は私の体からも洋服からもかすかに焦げ臭が・・・

ラジオでは声だけでなく、21世紀の今は
ホームページから動画も一緒に見ることができるけど

リスナーの皆さんのところまで、ラジオから、臭いまでが伝わる日が
こないことを祈ります(笑)。

とりあえず、火事にもならず、本当によかったのですが・・・
皆さんも、火の取り扱いには十分に気をつけてくださいね。