ハッピーザサン☆水曜日
2009.10.28

2009年10月28日(水)

水曜日担当のにししまもとまいです。
ついさっき今日の生放送が終わりました。

今日のゆんたくテーマでもありましたが
2010年のお年玉付き年賀ハガキ、いよいよ明日から発売されるんです。

もうそんな時期かぁ・・・

二十歳を過ぎた頃から、「1年」がとにかく本当に早いです(笑)

 

ところで実は、
今日の放送中、スタジオには私だけでなく、一人お客様を迎えていました。

 

 

 

東海大学 海洋学部 海洋文明学科 4年の
白柳いずみさん。

卒論のために、ということで、
ゲストのように、一緒に何かおしゃべりすることもなく
2時間、スタジオで、特に絡むことなく、二人きりで過ごしました(笑)

ハロウィンの魔女帽子がとても、よく似合ってて
ちょっとジェラシー?(笑)

いずみさんの今回の「初」石垣島での時間が

実り多きものになりますように!