ハッピーザサン☆水曜日
2009.11.04

2009年11月4日(木)

今日のゆんたくテーマは
「似てるといわれたことのある芸能人」

中学生のときに
「まいって、西田敏行と鈴木保奈美を足して2で割った感じ」
といわれたことのある、にししまもとまいです。

・・・鈴木保奈美、だけでもよかったのに、と今でも思っています(笑)
が、花梨ちゃんは「西田敏行、あーわかるわかる」・・・と。(オイ)

そんな花梨ちゃんは、いきものがかりのボーカルとか、あと、
クマとかタヌキに似てるといわれるらしいです(笑)

 

さて、今日の最高気温26℃。とはいえ、石垣島では朝から肌寒く
サンサンラジオに今いる5名のうち、半そで2名、長袖3名。

11月に入って、石垣島も一気に秋めいてきました。
(石垣島に住んでいる私にとっては「冬」すら感じます)

皆さん、季節の変わり目です。

どうぞ
「風邪などお召しにならないようにお気をつけ下さいませね。」
(↑音絵さん風・笑)

ではまた明日。