ハッピーザサン☆水曜日
2009.11.11

2009年11月11日(水)

にししまもとまいです。
今日はジュエリーデー(宝石の日)ということで
ハッピーザサンの本日のゆんたくテーマは「アクセサリー」。

今日もたくさんの参加、ありがとうございました!

ジャイアンママさんからは

「昔はたくさん貰ったけど・・・(笑)(中略)
男の人がチョイスするものってなんか違うんですよね?って贅沢?(後略)」

(贅沢です!うらやましい・笑)

 

雷図さんからは

「(前略)結婚したときに指輪を嫁にプレゼントしたかぎりで
それ以後無関係ですね。もちろん嫁からも指輪をもらったのですが
一度それを外したときに無くしてしまい、一大事になりました。
結果的には、やっと見つかりましたが、こんどは私の信頼を無くしました。
その信頼を取り戻すのに何年かかったことか!(後略)」

(指輪はホントに無くしちゃだめです・笑)
...などなど、いろんなゆんたく?話が届きました?。
あと、神奈川で聞いて下さっているわだつみびとさんと
帯広に住んでいる、わだつみびとさんの奥様、雪だるまさん。
お二人それぞれから、番組にメールが届きました。
今は離れて暮らしているお二人が、最南端のこのFMいしがきの番組に
参加して下さり、ハッピーザサンを通して、一つになっている感じ(?)
が、とっても嬉しかったです。
わだつみびとさんと雪だるまさんは「(前略)二人でいる時はお揃いの
ハワイアンジュエリーの手彫りのシルバーリングをはめてますよ。」
なんだそうです。
明日は、どんなゆんたく?しましょうかねぇ。
とりあえず明日のテーマは、明日の朝考えます!
ということで、ではまた明日!