みちくさラジオ★ゲスト★ やなわらば?
2009.11.07

11月7日(土)みちくさラジオゲスト!

石垣島出身!やなわらば?のゆうさんとりおさんです♪

石垣島まつりステージの部を前にサンサンラジオに遊びに来てくださいました。

お二人とも笑顔がとても素敵で、元気いっぱいで…☆★ キラキラしていました。

担当の照屋さんも思わずにっこり(^^)

そして、サンサンラジオでも リクエスト率の高い「拝啓○○さんへ」を選曲し、

ステージへの意気込みを語って頂きました。

 

石垣島出身!今は東京を中心に活動されているやなわらば?さんですが、

作る歌詞や曲調のひとつひとつに 石垣島を感じさせるもの、
島を愛する想いで溢れています。

今日は Homeである石垣島で。

久しぶりの優しい風、潮の香り、そして懐かしい人達に見守られながら

のびのびと気持ちよく歌ってくださることでしょうね?

 

 

CIMG0381.jpg
CIMG0461.jpg

 八重山高校の
後輩になります成底もちゃっかりサイン頂きました。

(新しい八重山手帳の1ページに書いてもらいました?♪)

FMいしがきサンサンラジオは これからもやなわらば?を応援します!!

  **************

  やなわらばー OFFICIAL HP

  やなわらばーのゆいまーる日記