昼さんぽ★ゲスト  石垣第二中学校生徒会
2009.11.14

*****

11月14日(土)昼さんぽ 
ゲストは、石垣第二中学校の生徒会の皆さんです。

生徒会長:嶺井孝太さん、副会長:友利青海さん・平安名琴音さん、

会計:伊志嶺智麗さん、
保体委員長:小底卓而嗣さん、新聞副委員長:田場薫さん

 

11月15日(日)に開催される「二中祭」のPRを、熱く、元気よく、伝えてくれました。

 
今年の二中祭 テーマは 「輝け青春!心に刻む 夢舞台」
 


 

 
「各クラス・部活動などで、これまでの学校生活や授業で学んだことを活かして、

一人一人が輝く舞台・作品を披露できるように頑張ります!」

と、嶺井生徒会長が熱く語ってくれました。

 

みんなの笑顔が瞳が、元気な声が、キラキラ輝いていて…☆☆☆

☆☆☆パワーをいっぱいもらいました。

 見所満載の二中祭。生徒達の熱意が伝わってくると思います。

多くの方が参加してくださいますように… 

 

第19回二中祭の大成功を願って!!
成底花梨がお届けしました。