ハッピーザサン☆木曜日
2009.11.26

今朝、いつものようにハッピーザサンの生放送のためスタジオに入ったら
いつものスタジオが、劇的ビフォーアフターのように昨日とは違い
一気に、クリスマスバージョンになってました!

今日は汗ばむ良いお天気で、私も半そでで出勤、だけれども
気持ちだけは一気に「クリスマスが近いぞ!」モードになり
ワクワク?な感じで、ちょっと楽しい気分で放送出来ました。

CIMG0467.jpg

このスタジオから今日お届けしたゆんたく?のテーマは
いい風呂の日にちなんで『風呂』
それも、あなたは、『浴槽派』ですか?それもと『シャワー派』ですか?

私の勝手な予想では
沖縄だし、暑いし、浴槽のないアパートとか結構多い(気がする)から
『多分シャワー派が多いだろーなー』と思っていたのに
意外に今日の参加者には、『浴槽派』が多くてびっくり!

私は、なくても別にいいけど
あればあった方がいい『浴槽』たまに浸かりたくなります。

が、いつもはシャワーオンリー。
女子とは思えない程のカラスの行水です(笑)

ではでは皆さん、今日もいいお風呂タイムを!