ハッピーザサン☆木曜日
2009.12.17

あと一週間でクリスマスイブ。気持ちがなんだか一人盛り上がってきてる
にししまもとまいです。

12月17日はライト兄弟が初飛行に成功した日で、飛行機の日。
ということで今日のゆんたく?のテーマは『飛行機に乗って行きたい所』
ゆんたかーの皆さん、ご参加ありがとうございました。

私は、なんとなくドバイに行ってみたいのですが

韓国に行っておいしいキムチが食べたいのは「タージマハル」さん

憧れの「ヒムロック」の出身地、群馬県に行ってみたいのは「エイトビート」さん

アース・ウィンド&ファイヤーが来日公演する場所に飛んで行きたいのは
「ゆーゆ」さん

ゴマすりではなく、石垣に来たいとメッセージを送ってくれたのは
「きんちゃん」さん

やっぱり八重山でしょう、のメッセージは
「実は開局前の試験放送からのナイチャーリスナー」さん

あなたは、飛行機でどこに行きたいですか?