サンサンラジオで寂しくナイト!リスナープレゼント発表♪♪
2009.12.26

 

さきほど…クリスマス特番終わりました?★

今、スタッフみんなでケーキ食べてゆんたくしてます(^^)

「サンサンラジオで寂しくナイト」いかがでしたか? 少しでも、クリスマスの夜のスパイス?トッピング?になっていれば嬉しいです(笑)

お付き合い頂きました皆様、本当にありがとうございました。

年末も特番を予定していますのでどうぞお楽しみに♪♪

★☆★☆★☆★☆★

リスナープレゼント当選者の皆さん

    ラジオドラマCD…神奈川のててじゅんさん、カータンさん、とのしろのまりーさん

    写真入りきっとかっと…舞バージョン(にゃんぱらさん)貝盛バージョン(ケイコさん)永峰バージョン(ゆーゆさん)

    かりんとう詰め合わせ…富山のあんちゃん

    石垣島地ビール…ひまわりさん、わだつみびとさん、一男三女の母さん

    洗濯洗剤ブルーダイヤ…神戸のおばーちゃん

    あきたこまち特上米…虹夜さん

    舞さんからのシャンパン…ハッピーザサン大好きさん

    よしはるからの鼻セレブティッシュ…不思議の国のありささん

    クレラップあぶら取紙…あっきーなちゃん、ぎんかちゃん

    遊びに来てくださった皆さんへ…寂しくないセット(コーヒー&金ちゃんヌードル)

      島内の皆さん、サンサンラジオへ取りに来てくださいね。

      島外の皆さん、住所・連絡先をメールで送ってくださいね。来週、お返事します。