ハッピーザサン☆水曜日
2010.01.13

2010年1月13日(水)
ハッピーザサン水曜日担当のにししまもとまいです。

今日は、たばこの日。
なのでゆんたく?テーマは「た・ば・こ」

『3人目出産を機にすっぱりタバコをやめた』のは
ラジオネーム「かなかつ」さん

『子供のころは煙をくゆらせてバーの片隅に飲むなんて
大人への憧れだったな?。タバコをくわえない
ハンフリー・ボガードや石原裕次郎は見たくないな?。』
と、映画カサブランカの主題歌「アズ タイム ゴーズ バイ」を
リクエストしてくれたのは、ラジオネーム「サクマル」さん

(お洗濯頑張ってください・笑)

他にも、たくさんのメッセージ頂きました!
ありがとうございました?!

で、で、今日は12時過ぎ、生放送中のスタジオに
たくさんのパン・パン・パン?!が運び込まれ
こんな感じ↓のスタジオになりました(笑)

これはすべて
2月1日にココストアのパン工場「石垣ベイク」から発売される
手作りパンたち!

来月から、石垣島のココストア全店には
深夜から明け方にかけて焼いたフレッシュなパンたちが
朝一番の店頭にババーンと並ぶということで
一足お先に、私、試食させていただきました。

で、私が食べたのが「ふわふわCOCOパンハーフ」。

一口食べて、思わず、「旨い?」と叫び
CM中もついつい、一口、二口とつまみ食い(笑)。

“もっちり、しっとり、なのにさらっとした口どけで、ホントに美味し?!”

と、まるで、紹介宣伝文を丸写ししたようなことしか伝えられませんが
本っ当?に美味しかったです!

この石垣ベイクのパンは全部で24種類。

ソーセージチーズエッグマフィン、ローストチキンポテトの包み焼き
しっとり牛乳パン、ふんわりUFO、リングドーナツ、クイニーアマン
ミニメロンパン、十勝あんぱん、シェフの絶賛!カレーパンetc・・・

放送終了後、ふわふわCOCOパンハーフを
みんなにおすそ分けしたところ
食べた瞬間の顔が、みごとに全員同じく
『「おおっ旨い!」と感動した人の顔』になりました(笑)。

販売開始、待ち遠しいところですが
今しばらくお待ちあれ、ってとこですね。

ココストア石垣ベイク?.jpg

明日もハッピーザサン放送中のスタジオに
何か美味しいものが届く、かも?!