ハッピーザサン☆ゲスト
2010.02.10

2010年2月10日(水)

今日のハッピーザサンは盛りだくさん。
ゲストが盛りだくさん!

まず最初のゲストは、大嶺祐太投手!

今日は千葉ロッテマリーンズ石垣島キャンプがオフということで

母校、八島小学校へ訪問した後、大嶺投手が
スタジオに遊びに来てくれました?!

 

今年4年目の大嶺投手。
短い時間でしたが、色々なお話をさせてもらいました。

昨年よりも、ひと回りも、ふた回りも大きくなって
ホント、今シーズンの活躍、楽しみです!

今週末、土曜日と日曜日は、紅白戦ということで
「是非、僕の投げる姿、見に来てください!」
ということでしたよ!ぜひみんなで見に行かねば!ですね。

キャンプまだまだ続きますが、頑張ってくださいね?!

そして続いてのゲストは

ゼロからの創造
?あなたに出来ること、あなただから出来ること?

ということで、今日午後7時からの講演会で

講演する有限会社コミット代表 迎里崇雅さんと
講演会を主催した、グッドシェアの市原由加里さん

でした。

たくさんお聞きしたいことがあったのですが、
そうすると、今夜の講演会での内容まで
触れてしまいそうだったので
突っ込んだ話はできませんでしたが(笑)

キラキラとした目で
生き生きと楽しそうに話をされるお二人のお話しに
つい引き込まれてしまいました。

100210迎里崇雅さん02.jpg

そうこうしている内に、あっという間に過ぎてしまった2時間。

ラジオ聞いてくださった皆さん
ゆんたく?に参加してくださった皆さん
そしてゲストの皆さん、

今日も本当にありがとうございました(^^)V