ハッピーザサン☆金曜日
2010.02.12

昨日の真夏から、冬に逆戻り(?)の今日の石垣島。
そんな2月12日(金)のハッピーザサンは
新城音絵さんの代打、にししまもとまいでお伝えしました。

ゆんたく?はフリートーク。
今日もたくさんのゆんたか?の皆さん、ご参加ありがとうございました!

さて、今日の番組では

平良八重子さんに伊原間からの情報をお伝えしていただき
ヤギの出産の話など伺いました?。

そして、もうすぐバレンタインということで
花梨ちゃんに、あやぱにモールのちゅらさんから
ロイズのチョコレート情報など、伝えてもらいました。

バレンタインを前にちゅらさんはすでに
ロイズのチョコレートを買い求めるお客様で賑わっていたようですよ!

さて、チョコを贈る予定のあるあなた!
今年、あなたは誰に、どんなチョコをあげますか?
もう準備OKですか?

ちなみに

今年私がバレンタインにチョコを渡すお相手は、悲しいかな、父のみ。
気分がなんだか盛り上がりません(笑)