ハッピーザサン☆水曜日
2010.03.17

2010年3月17日(水)
今日のハッピーザサン☆お相手は、にししまもとまいでした。

今日は漫画週刊誌の日ということで、ゆんたく?テーマは『漫画・アニメ』。
ゆんたか?の皆さん、ご参加ありがとうございました!

漫画NANAを十数巻、大人買いしたことがある私。
(関係ないけれど、ビックリマンチョコを、箱ごと大人買いしたこともあります)

「リボン」と「なかよし」を購入し続けた、小学生のころの数年間。

ルパン三世が、カッコ良くて大好きで、昔「パーマンセット」を持っていた私(笑)

なんだかちょっとだけ
子供のころにタイムスリップした感じがしていた、今日の2時間(^?^)

とりあえず、ドラえもんの声はやっぱり「大山のぶ代さん」よねー(^?^)