サンサンモーニング★東里信八さん最終回
2010.03.29
 
100326東里信八ファイナル01.jpg
 
3月26日 月曜日 サンサンモーニング
?街の安心安全リポート?でおなじみの東里信八さん
3月いっぱいで転勤なさることとなり
石垣島を離れることとなりました。
100326東里信八ファイナル02.jpg
東里信八さん 本当にたくさんたくさんお世話になりました。
そして石垣市のため 市民のために
日々のご苦労 本当におつかれさまでございました。
100326東里信八ファイナル03.jpg
八重山警察署の署長さんとなって 帰ってきてくださいね?。
信八さ?ん☆ 大好きで?す☆
お身体にお気をつけて またお会いいたしましょう^^
さぁ 26日 月曜日 ?街の安心安全リポート?最終回は
東里信八さん ご本人をゲストにお届けいたしました。
ちょっとおセンチなスタジオ内となりましたが
東里信八さんの 最終回写真館 ということで掲載いたしましょう。
100326東里信八ファイナル04.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
CM中も お互いに沈黙・・・の 今日のスタジオ内・・・。
 
100326東里信八ファイナル06.jpg
長い間 本当にお世話になりました。
照屋さんも今日はとてもさみしそうなお声です。
100326東里信八ファイナル08.jpg
いつもステキな笑顔の信八さん☆
新天地でも この笑顔で 安心安全な街づくり
よろしくお願いしますね?♪

100326東里信八ファイナル09.jpg

照屋さん・・・背姿も今日はさみしそうだなぁ・・・
100326東里信八ファイナル10.jpg
かいもりくん・・・交通安全週間の出発式での詩吟発表の思い出
熱く熱く語ってくれました。
100326東里信八ファイナル11.jpg
リスナーさんからも たくさんのあったかいメッセージが数多く寄せられました。
みなさん 信八さん大好きなんですよね?☆
100326東里信八ファイナル12.jpg
そして FMいしがき サンサンラジオから 東里信八さんへ
感謝状を贈らせていただきました。
信八さん 本当に本当にお世話になりました。
たくさんの「ありがとうございます」を込めて・・・涙声の花梨ちゃん
100326東里信八ファイナル13.jpg
100326東里信八ファイナル14.jpg
「おっ!」と驚き顔の信八さん。
FMいしがきサンサンラジオからの感謝状に
お喜びいただけたようで 私たちもうれしゅうございました?^^
100326東里信八ファイナル17.jpg
信八さん と 照屋さん
お二人の強い絆 深いご縁
きっときっと また・・・
100326東里信八ファイナル16.jpg
信八さ?ん!
また お会いできる日まで・・・
お元気で お達者で?
いっぱいいっぱい
ありがとうございました☆