ハッピーザサン☆水曜日
2010.05.12

無事終了のハッピーザサン
今日の担当は、にししまもとまいでした(^?^)

もともと早口(だと人に言われる)な私ですが

今日は特に多くの読み物?お知らせ?も、ゲストも無かったので

ゆっくりと、ゆったりと、のんびりと、まったりと
ひとりぽっちで、なぜか半笑いで(笑)

とにかく、まった?りと生放送をお届けしてみました(^?^)。

今日は、気持ちのいい青空に
太陽が顔を見せたり見せなかったり?でちょっと明るい石垣島。

ラジオを聴いてく下さった皆さんも、番組に参加してくれた皆さんも
ホントにありがとうございました。

今日のハッピーザサンでは

今石垣島に修学旅行に来ていてちょうどタクシーで石垣島観光中の
関西大学第一中学校の皆さんへ、『楽しい観光してくださいね』という
先島交通さんからのメッセージがあったり

そのメッセージをタクシーの中で聴いた生徒さんからのリクエストがあったり

疲労骨折はなおったけど、今は風邪引きの「ガリバー」さんや
風邪で仕事を休んでいる「赤いキツネ」さん
季節の変わり目で体調を崩しそうという「海人ガール」さんからの

ちょっと体調崩し気味なメールもありました。(お大事に!)

そして

香港から!!! サンサンラジオを楽しんでくれている「セデブとんとん」さんや
願わくば石垣島に飛んで行きたいとメッセージを送ってくれた「プルメリア」さん

「聴いてないのかいっ」と思わずホントに突っ込んでしまった
お昼休みは床屋で散髪のためラジオは聴いてないけれど、わざわざ送ってくれた
大分のとらじろうさんからのメールが届いたり(笑)

今日の「のんびりデー」(勝手に命名・笑)を
私自身ものんびりゆったり楽しく過ごすことができました(^?^)んで

今日の放送を聴いて下さったあなたにも
「珍しく水曜日のハッピーザサンでくつろげた」(笑)なんて感じていただけたら

ちょっと嬉しいかも、です(^?^)