ゆいゆいやいま☆第7回
2010.05.22

2010年5月22日(土)
第7回ゆいゆいやいま生放送終了。

今日の担当は
花梨ちゃんとにししまもとまいでございました(^?^)

そうそう!!
今日から突然スタートした、ウルトラクイズ!

先週行われた
2010八重山の産業まつり2日目のウルトラクイズの問題を
八重山青年会議所の方から提供していただき
(ありがとうございました!)

今週から1問ずつオープニングで出題して
エンディングで正解の発表をしていくことに、決定してしまいました!

ウルトラクイズ、といっても、特に賞品とかは出ませんが(笑)

このクイズを通して
八重山のあんなことやこんなことを知ってもらえて、そして
私達の大好きな八重山を、ラジオを聴いて下さる皆さんにも
大好きになってもらえたら嬉しいな?と思っています。

で、ホントに突然予告もなしに始めたにも関わらず
なんと2件も!(笑) なんと2件も!(笑)

お答えメールを頂きました?(^?^) 嬉しかったです。

ちなみに、記念すべき第一問は
「やまねこマラソンは、毎年何月に行われるか?」
答えは「2月」でした(^?^)

これからも
「ゆいゆいやいまウルトラクイズコーナー(仮称)」もお楽しみに!
ぜひ挑戦してみて下さいね。

ということで
来週の午後4時からの「ゆいゆいやいま」、お楽しみに!
お相手は、新城音絵&成底花梨ペア(の予定)でございます(^?^)