ハッピーザサン☆平良実里さんと一緒に!
2010.06.18

6月18日 金曜日 今日のハッピーザサン☆は

平良実里さんの職場体験最終日♪
初日、そして昨日に比べると 大分緊張しなくなったと
やわらかい笑顔を見せてくれる実里さん。
セーラー服姿の実里さんを見ていると いやぁ かわいくてしかたがないですね?。
それにしても中学生で職場体験ができるというのは うらやましいですね?。
私たちの中学生時代は職場体験なんて ありませんでしたし
実里ちゃんみたいに しっかりしてなかったような気がします。
もし中学生の時の私が サンサンラジオに職場体験に来たなら
こんなにりっぱに しっかりと3日間を過ごすことができただろうか と
実里ちゃんを見ながら そう思っていました。
リスナーさんの ゆっちさんからもメッセージをいただいたように
今回のこの体験を 今後の人生に生かしてくださいね。
今日は 心強い助っ人に 私は大満足の2時間でした。
ご一緒してくれて 本当にありがとう!
将来 一緒にラジオのお仕事ができるといいね。
いつの日かまた一緒に過ごせますように!
そして またお休みの日などには
FMいしがきサンサンラジオに遊びにきてくださいね。
待ってます★
さて 今日は二組のゲストを スタジオにお迎えいたしました。
写真と一緒に掲載する予定でいましたら
デジカメの充電が切れてしまい ただいま充電に入ったところです。
フル充電ののちには たっぷりと写真と一緒に更新させていただきます。あしからず。
ということで・・・(充電完了ののち・・・更新いたします。)

沖縄ガスより「ガス器具展示特売会」のご案内にお入りいただきました。
ボンベくんは 立ちっぱなしで大変でしたね?・・・。
今度は ぼんべちゃんも一緒に遊びに来てくださいねー。
CIMG1054.jpg

喜納昌吉とチャンプルーズのみなさんによるライブコンサートのご案内にお入りいただいたのは
チャンプルーズのギターを担当なさっている下地さんです。
17年ぶりの石垣島とのこと・・・さぞ熱い熱いライブとなったことでしょう。
「すべての武器を 楽器に!」 音楽が作り出す力は大きいものです。
最後には みなさまおなじみの「ハイサイおじさん」をおかけいたしました。
下地さん ありがとうございました。
それでは3日間がんばってくれた平良実里さんからの感想メッセージです。・・+・・+・・+・・+・・+ ・・+ ・・+ ・・+ ・・+

もう職場体験最終日になってしまいました。あっという間の3日間でした。
この3日間の間に色々体験させてもらい、ありがとうございました。
ほんとはもっと職場体験をしたいので、少し寂しいです。
でもこの経験が次に生かせるようにしたいと思っています。

今回の職場体験を通して、声を使う仕事にさらにひかれ、
自分もなりたいと強く思いました。社会に出るには大変かもしれないけど、
自分の夢を叶えたいです。

あとリスナーの皆さんたくさんのメッセージありがとうございました。(>。<;)

また、どこかで見かけたら声かけて下さい。

3日間本当にありがとうございました。

・・+・・+・・+・・+・・+・・+・・+・・+・・+・・+・・+・・+・・+・・+ ・・+ ・・+ ・・+ ・・+ ・・+・・+・・+・・+・・+ ・・+ ・・+ ・・+