みちくさラジオ☆ゲスト
2010.07.03

2010年7月3日
午後4時からのゆいゆいやいまから、引き続きお届けした
みちくさラジオ。

オープニングから早速ゲストにお越しいただきました!

今日のゲストは、ソプラノ歌手「木澤香俚さん」と、ピアノの「藤渓優子さん」。

明日開催される
『木澤香俚ソプラノコンサートin石垣島』についてのお話を伺いました。

更には、貝盛くんから
何かここで、一曲アカペラで・・・という突然のお願いにもこころよく応えて頂き
本当にありがとうございました?。

目の前で聞いたアカペラの「この道」

本当にありがとうございました!

なんだか、こんな言い方は失礼かも知れませんが
とっても「可愛らしい」お二人でした(^?^)。本当に!

ブログでも写真でご紹介しようと思っていたのに
スミマセン・・・写真を撮り忘れてしまいました。

明日、石垣市民会館中ホールで行われる
『木澤香俚ソプラノコンサートin石垣島』の会場でぜひすばらしい歌声を
聴きにいって下さいね!


 

にししまもとまい。