新番組☆伊良皆誠のゴーヤーカンパニーズラジオ!
2010.07.04

FMいしがき新番組!「伊良皆誠のゴーヤーカンパニーズラジオ」

7月2日(金)午後3時?午後5時 記念すべき第1回目の放送をお届けしました。

 

番組DJは、シンガーの伊良皆誠さん♪ 音楽ユニット『this ic』のボーカルでもおなじみですね^?^

そして!食品製造会社「ゴーヤーカンパニー」の代表でいらっしゃいます。

ゴーヤーカンパニーといえば、素材にこだわった調味料が大人気ですね♪

中でも スタッフNは「激辛!金ハブ!」を愛用中!ネット販売もされてますよ♪ ☆ゴーヤーカンパニーHP☆ http://go-ya.asia/

幅広い分野でご活躍されている伊良皆さんの企画した「ゴーヤーカンパニーズラジオ」。

これまでFMいしがきには無かった番組色で、ゴーヤーカンパニーの美味しいコーナー、リスナー参加型のコーナー、ゲストコーナー、生歌・生演奏コーナーなど、とにかく盛りだくさん♪

次週、7月9日放送分の「教えてちゃぶコール!」コーナーでは、次の質問の答えを募集しているそうです!

1.冴えたギターカッティングで始まる楽曲を教えてちゃぶだい!
2.夏バテ防止の簡単パスタレシピを教えてちゃぶだい!
3. 石垣島のスラング方言「まる」って何か教えてちゃぶだい!

 

皆さんからの回答をお待ちしています。伊良皆さんのブログ、又はサンサンラジオまでお寄せ下さいね。

サンサンラジオのリクエストフォームでは「特別番組」をご選択くださいね。

☆写真☆ゲストの宮良さん&スタッフの永峰さん&番組DJの伊良皆さん

 

第1回目のゲストは、オレンジクローバーの宮良宜大さんでした♪

ゴーヤーカンパニーのスタッフでもあるそうです。

伊良皆さんの生歌&宮良さんのギター生演奏もあって、スタジオには優しい時間がながれていました?☆

来週も楽しみです! 番組について、詳しくは伊良皆誠さんのブログをご覧ください。

 

☆伊良皆誠ブログ☆ http://blog.goo.ne.jp/iramin/

☆ゴーヤーカンパニーHP☆ http://go-ya.asia/

☆オレンジクローバーHP☆ http://www.orangeclover.net/