ハッピーザサン☆七夕
2010.07.07

2010年7月7日(水)
☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 今日は七夕!
ハッピーザサン担当はにししまもとまいでございました。

で、今日のゆんたく?テーマは、「七夕」。

————————————————————
皆さんは七夕、どうお過ごしになりますか?
短冊には、どんな願いを書きましたか?
————————————————————

そんなゆんたくにお付き合いくださったリスナーの皆さん
そして、お忙しい中、わざわざご参加下さった皆さん
今日も本当にありがとうございました!みんな、大好きです(^?^)?

私は、今年の短冊に、本気で、無意識のうちに
『お金持ちになる』と2枚も書いてしまっていました!
あ?・・・あと、「宝くじ高額当選!」なんてのも書いたなぁ・・・

なんか、夢も希望もない感じで、さみしい限り。

でも一応、「彼氏ができますように」的な
女子らしいお願いも書いてみたりもしましたけどね。

ところで短冊って「一人何枚まで」とかあるんでしょうか?
かなり真剣に短冊に想いをこめてみたので(笑)
ぜひ、どれか一つでも叶うといいな?と、本気で願っています!
宝くじ当選!以外は、願いが叶ったら報告しましょうね?。

花梨ちゃんは短冊に、たしか「痩せる」的なことを書いたそうな(^^。

私のも、花梨ちゃんのも、リスナーの皆さんのも全部
短冊にこめた願いが叶いますように!と祈りつつ

花梨ちゃんにはいつも
「別に痩せる必要なんてない気がするけどねぇ」
「今くらいがちょうどいいと思うけどねぇ」

と言って聞かせてるのに、やっぱり痩せたいらしい。
お年頃なのね、きっと(^?^)

ほんとに、願いが叶いますように★

さて、今日は
「七夕」で、「サマーバレンタイン」でもあるということで

メームイ製菓さんから
フルーツゼリーとヘルシーな揚げドーナツのリスナープレゼントが
ありました!(ありがとうございます)

今日のリスナープレゼントは
生放送を聴いて、サンサンラジオまでお越しいただいたリスナーさんへ
プレゼントさせていただきました★

私はこれから、石垣島から高速船で25分の小浜島へGO!。
命の洗濯。1泊2日のプチ旅行です。

なので、七夕の星空は、小浜島でしっかり眺めてこようと思います!楽しみ!

どうぞみなさんも、ステキな七夕の一日をお過ごし下さい!

あっ、ちなみに、明日も私がハッピーザサン担当となってます。
クボタンコーナー、かなり楽しみです(^?^)

ではでは、また明日?!