ハッピーザサン☆木曜日
2010.07.08

昨日は一年に一度、織姫と彦星が出逢えるロマンティックな「七夕」


・・だったのに、今日は昨日の「七夕・ロマンティック!」な感じから一変して
ちょっと軽?い感じの「ナンパの日」でしたね(笑)。
なんでも、7月8日の語呂合わせで、7(ナン)8(パ)、なんだそうです。

ということで(?)こんにちは!
今日のハッピーザサン担当は「ナンパ」を「されたこと」も「したこともない」
にししまもとまいでございました。

今日もラジオを聴いて下さった皆さん、そして、たくさんのメッセージを
寄せて下さったゆんたか?の皆さん、本当にありがとうございました(^?^)


 

さて、木曜日のハッピーザサン、といえば!

毎週クボタンが届けてくれるおいしい情報満載のクボタンコーナー。

今日はクボタンこと、久保田さんと、ランチフーズの金城さんにお越し頂き

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

○今週7月5日に発売された新商品紹介!
・「プルコギポテト」148円 ←温めて食べる!がクボタンのおススメ!

 

○石垣ベイク、来週発売の新商品のお知らせ!
・「バタースコッチ」130円
・「クッキーリングドーナツ」100円

○ランチフーズからは、明日新登場!
・「海鮮お好み焼き&ソース焼きそば」350円 ←1つで2度美味しい!
・「しゃけ弁当」398円 ←数量限定でかなりお得!みつけたら即ゲットです!

 

○更には
・もうすぐ土用の丑の日!「うなぎの予約承り中のお知らせ」と
・7月14日発売!
コンビニ限定・期間限定「カルビーポテトチップス石垣島ラー油」味

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

などなど、美味しい情報を、言葉通り「盛りだくさん」でお届けしました。

 

コーナー前に試食させてもらったプルコギポテト!
旨かった?。いやホント、あれはイイ!


 

クボタンのおススメが「温めて食べたほうがもっと美味しい」ということだったので

ゴロゴロポテトが詰まった「プルコギポテト」は、放送終了後、改めて
花梨ちゃんとよしはると一緒に、レンジでチンしてペロリ。

瞬く間にどこかに消えていきました(笑)で、みんなで大絶賛!
「もう一個食べたい?!」は、花梨ちゃんの感想でした(^?^)

そして、クボタンの言う通り(10?15秒くらい?)温めて食べたら
ほんとにもっと美味しくなってましたので、皆さんもぜひぜひお試しあれ?!

そして、同じく試食をさせて頂いた、7月14日発売の
「ポテトチップス石垣島ラー油味」は、食べ始めたら手が止まらず

こちらも、すでにみんなで一袋食べ終えてしまいました(^?^)

 CIMG1174.jpg

 

このポテトチップスは、特に沖縄限定ということではない、らしいので
県外にお住まいの皆さんも「石垣島ラー油味」
お近くのコンビニで見つけた際にはぜひ、手にとって食べてみて下さいね?。

さて、明日は、金曜日。担当は花梨ちゃんです!

月に一度、いろんな不動産情報をお届けする
八重山住宅サービスのコーナーもありますので


明日もお聞き逃しなきよう、宜しくお願い申し上げ奉り候(^?^)