平成22年7月9日(金)照屋寛文さん卒業!
2010.07.09

 

朝夕の情報番組「サンサンモーニング」「サンセットイヴニング」担当

照屋寛文さんが平成22年7月9日をもって FMいしがきのパーソナリティーを卒業されました。

CIMG1176.jpg

(サンサンモーニング内コーナー「涼のポリスインフォメーション」

八重山警察署生活安全課 與那覇巡査・玻座真係長)

 

 

番組では常に町の安心安全を呼びかけ、防災情報には特に力を入れていました。

迅速かつ正確なニュース、メリハリのある番組構成、幅広いジャンルの選曲、温もりある声に語り…

私達スタッフも学ぶ事が多かったです。

また、番組の声からは想像出来ない?トークと笑いにはいつも楽しませてもらいました(^^)

人情味溢れる照屋さん、スタッフ皆大好きです♪

 

CIMG1178.jpg

 

1日の中で一番忙しい朝夕の時間帯…

「何かをしながら」照屋さんの番組を聞いてらっしゃる方が多かったと思います。

 

この日、照屋さんへの卒業メッセージが 数多く寄せられました。

感激のあまり 涙する照屋さん…

朝の番組では リスナーの皆さん一人一人の幸せを願って、

沢田知可子さんの「幸せになろう」をかける場面もありました。

入社当時からリスナーの皆さんからのハガキ・FAX・メッセージを 全て大切に保存されています。

いつでもリスナーの皆さんを「一番に」考えていらっしゃいました。

 

CIMG1181.jpg

 照屋寛文さん、2年3ヶ月 お疲れ様でした!

そして… ありがとうございました!