ハッピーザサン☆3周年記念特番
2010.07.15

2010年7月15日(木曜日)

今日のハッピーザサンは、開局3周年記念特番
—————————————————————————
ハッピーザサンSP「ありがとう」を伝えたい
————————————————————————–

ということで、本日は花梨ちゃんと、私にししまもとで
1時間拡大の3時間生放送でお届けしました。

 
番組では
木曜日といえば、大人気のココストアの「クボタンコーナー」!
今日もクボタンこと久保田さんと、ランチフーズの印旛さんから
美味しい情報をたくさん届けて頂きましたが、更に
「リスナープレゼント」ということで久保田さん、なんと

 

CIMG1197.jpg
CIMG1198.jpg

 石垣島ラー油味ポテトチップス、さんぴん茶
金ちゃんヌードル、ダイドーブレンドコーヒー、の「箱」を
二人がかりで抱えて持って来て下さいました!!!

 

そして、12時には
「新発売のバウムクーヘンをリスナープレゼントに」
と届けに来て下さったメームイ製菓の工場チーフの請盛さん。

CIMG1208.jpg

メームイ製菓さん特製ロゴ入り特大バースデーケーキに
キャンドルを灯し「HAPPY BIRTHDAY TO YOU?♪」
「HAPPY BIRTHDAY DEAR サンサンラジオ?♪」
と歌まで一緒に歌って頂きました。
請盛さんの歌、お上手でした(^?^)

CIMG1211.jpg

そして、番組へのメッセージ!!!

生放送が始まる前から、早い方は昨晩から(!)

本当にたっくさん頂きました。

CIMG1216.jpg



 

更に、今日は特番ということで
スポンサーの皆様からたくさんのリスナープレゼントのご提供頂き
スタジオに遊びに来てくれた、たくさんのリスナーさん達に
プレゼントさせて頂きました!

 

 

 




皆さん、本当に本当にありがとうございます。

ありきたりだけど、この言葉しか出てきません。

そして、今日の開局記念特番の3時間生放送を無事終えて
私たち二人が思ったことは、ただひとつ。

「本当に多くの方々に支えられてる!」


ということ。

いつも番組を聴いて下さってる皆さん
番組に参加して下さっている皆さん

番組を支えて下さっているスポンサーの皆様
そして、一緒に頑張るスタッフのみんな・・・

本当に本当にたっくさんの力に支えられて
毎日の放送をお届け出来ていることへの
この「大きな感謝の気持ち」

・・・言葉では言い表すことができませんが

その気持ちは
これからも皆さんに楽しく、そして、喜んで聞いてもらえる
「より良い番組をお届けすること」で
お伝えしていきたいと思います。

 


今日で開局3周年。いよいよ4年目に突入。
今日のこの大切な記念日を

ハッピーザサンを通して「みんな」と一緒にお祝いできたこと・・・
本当に嬉しい限りです。

また明日からも楽しいハッピーザサン、お届けします!
これからもどうぞよろしくお願いします?!!!