ハッピーザサン♪木曜日 
2010.08.19

8月19日(木)
今日のハッピーザサン、担当は、にししまもとまいでございました。

木曜日といえば、大人気のこのコーナー「クボタンコーナー」!!!

久保田さん、そして、印旛さん、今日も楽しい時間と美味しい時間
ありがとうございました。

今週新登場の商品は

▼「佐賀のがばい丸ぼーるパン」と「コーンたっぷりピザ」です?。

CIMG1334.jpg

CIMG1337.jpg

そして、来週登場するのは・・・

〇白い阿蘇ミルククリームパン 138円
〇コーヒーゼリー&ホイップサンド 145円

んっ?・・・コーヒーゼリー&ホイップサンド????

ゼリー?パン?

なんだか、色んな意味で来週のクボタンコーナーが楽しみです(笑)

続いて、ランチフーズからは明日8月20日から新登場の
2アイテムを紹介して頂きました。

▼「手巻きおにぎり博多明太子」137円

CIMG1338.jpg

▼「かしわ飯」350円

CIMG1335.jpg

CM中に、とりあえず、かしわ飯の真ん中の上のとこを試食(笑)
鶏肉の上に明太子がかかっていてGOODでした(^?^v

昨日からはココストア全店では九州フェアが始まっています。
九州の美味しいものたちがココストアに並んでいますので

ぜひぜひ期間中、九州の美味しいものたち、召し上がれ?(b^ー^)b
(ココストアでの九州フェアは9月7日までです)

来週のクボタンコーナーもお楽しみに!

明日のハッピー担当は花梨ちゃん。こちらもどうぞ、お楽しみに(^ー^)