ハッピーザサン♪ゲスト 国吉なおみさん&大城友弥さん
2010.08.31

8月31日(火曜日)

今日のハッピーザサンのゲストは
国吉なおみさんと大城友弥くんでした。

久しぶりにお会いしたなおみさんと、初めましての友弥くん。
まるでお姉さんと弟、のようなお二人(^?^)。
つい数年前に出会った、とは思えない程の仲のよさは
とても羨ましい限りでした!


今日の番組では、

石垣島で音楽活動をしているなおみさんと
沖縄本島で活動している友弥くんの「出会い」から

10月2日、石垣島で行われる
大城友弥/国吉なおみwihtコンサートin石垣
開催にいたった経緯

その他、友弥くんの、なおみさんへ対する熱い熱い想い!まで(笑)

ホントに僅かな時間でしたが、たくさんお話を聞かせて頂きました。

二人とお話をしているだけで
こちらまで元気になれるような、幸せになれるような、パワーをもらえるような

とにかく、すごく楽しかったー(^^

なおみさん、友弥くん、本当にありがとうございました!

10月2日(土)石垣市民会館大ホールで開催される、お二人のコンサート
ぜひ皆さんお楽しみに!

CIMG1424.jpg

大城友弥/国吉なおみWithコンサートin石垣

日時

2010年10月2日(土)

開場/午後6時30分 開演/午後7時
入場料/2000円(小学生以下1000円)

お問い合わせ先

(0980)82?4815
(0980)82?2725

なおみさんと友弥くん、
二人のとてもとても素敵な歌声を聞きに
ぜひ皆様足を運んでくださいね(^?^)

にししまもとまい