ハッピーザサン♪木曜日
2010.09.02

2010年9月2日(木曜日)

「男女の理想のプロポーズ」という話題からスタートした
今日のハッピーザサン。

男性はプロポーズに際し
「ビーチ」や「レストラン」など「ロマンティックなシチュエーション」を
支持しているのに対し

女性は「公園」「何気ないことで笑い合っている時」「部屋」などの
「何気ないシチュエーション」を好んでいることがわかった、んだそう。

あと、女性には、「君」とか「あなた」ではなく
「お前」という言葉が人気らしい!

・・・ということなのですが、皆さんはどうですか?
ちなみに私は、やっぱり「ロマンティック」がいいと思います(^?^)。

さて、木曜日!

といえば、お待ちかね「クボタンコーナー」!

先週のクボタンコーナーから、もう一週間経ったんだなぁ。
1週間って本当に早いなぁ(^ー^)。

ということで今日もココストアから久保田さん、ランチフーズの金城さん!

そして、今日の美味しい情報は・・・

まず、今週ココストアに登場しているパンたちの紹介から!

▼照り玉ハンバーグドーナツ¥138

20100902クボタンコーナー3.jpg

▼桜島鶏スティック ¥178

20100902クボタンコーナー2.jpg

そして、お次は明日から発売される美味しい情報をランチフーズから!

▼手巻きおにぎり「岩海苔」 ¥126

20100902クボタンコーナー4.jpg

▼メンチカツ弁当 ¥398

20100902クボタンコーナー5.jpg

そして、写真は無いけれど、もう一品。

・お好みサンド ハンバーグと卵とデミグラスソース!¥220

この3品は明日から店頭に並びます!お楽しみに(^ー^)

ということで今週もお約束の試食タイム。
今日は、久保田さんも金城さんもイチオシ、という
「岩海苔」の手巻きおにぎりをCMあけ20秒前に試食した私。

イヤ?普通においしかった!だって絶対、美味しいよ?これは。

でも・・・食べる前から知ってましたよ。
「これは美味しいでしょう。普通に美味しいでしょう。」ってことは(^ー^)

ありそうでなかった岩海苔のおにぎり!
そのままでも温めても美味しいそうですよ。ぜひ両方の食べ方、お試しあれ!

さあそして週、9月6日(月)から登場するのは

・大分ゆずメロンパン ¥130
・黒糖キャラメルクリームパン ¥138

ということで、来週のクボタンコーナーでは
キャラメルとか、黒糖とか、
甘?くて美味しいお知らせが出来そうです(^ー^)

ではでは、また来週の木曜日お楽しみに?。

にししまもとまい