土曜日 昼さんぽ ゲスト『杉山清貴さん』
2010.09.04

 

みなさんこんにちは!

 

お久しぶり、多良間吉春です。

 

今日の昼さんぽ ななななんと!!

 

ゲストに杉山清貴さんお越しいただきました!!

 

杉山清貴さんといえば

1983年4月 杉山清貴&オメガトライブとして「Summer Suspicion」でデビュー。

1986年5月 「さよならのオーシャン」でソロデビュー

最後のHoly Night、水の中のAnswer、風のLONELY WAYと

オリコン1位を飾る楽曲を連発し、現在はハワイへも活動拠点を広げるBIGアーティスト!!

 

ゲスト無しの昼さんぽでも放送ままならない状態の僕がこんな大物さんの相手を…

昨晩は緊張で眠るに眠れず 今日も出社して本番直前まで焦りっぱなしでした…笑

 

そして迎えた本番。。。

 

な…なんて素敵な笑顔(T▽T)

 

本番始まってからも緊張でガッチガチでしたが、そんな僕を見て「大丈夫ですか?笑」 と気遣ってくれたり、質問ひとつひとつにも本当に丁寧に答えていただきました。

 

音楽に目覚めたきっかけや、学生時代の話

今回のライブへ向けての意気込みなどを話していただきました。

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

▼以下 杉山清貴さんからのコメント

今回、初めての離党でのライブ、いろんな方の協力があって実現したライブです。

当日は私も含め、石垣島出身のアーティストの方々

そして関西から増田としろうさんと内田かんたろうさんにもお越しいただきます。

皆でセッションしてリラックスした音を 皆さんに楽しんで貰えたらいいなと思います。

どうぞ皆さんお気軽にお越し下さい!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

とのことです♪

そして明日のライブについての情報をおさらいです。

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

杉山清貴 アイランドアフタヌーンライブ

 

場所:9月5日(日)石垣シーサイドホテル ガーデン

出演:杉山清貴 増田としろう 内田かんたろう オレンジクローバー 宮良牧子 aleesa

開場:午後4時   開演:午後5時

チケット前売:2000円   当日:2300円

チケットの取り扱い

石垣シーサイドホテル : 098 (088) 2421

FMいしがきサンサンラジオ : 098 (088) 6530

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

今日は台風の影響であいにくの天気ですが、

きっと明日には晴れるはず!!

 

こんなチャンスは滅多にないですよ、皆さんぜひともライブに脚をお運びくださいね^^

 

今回こういう機会を与えてくださった 代表、局長をはじめスタッフの皆さんに感謝です。

 

そして最後まで優しく接してくださいました杉山清貴さん、

本当に本当にありがとうございました!

 

 

多良間吉春

 

杉山清貴さん2.jpg