9月6日(月) ハッピーザサン♪ ゲスト:aleesa さん
2010.09.06

 

9月6日(月)ハッピーザサン 2組目のゲスト!

沖縄県石垣島出身の自然娘! aleesa さんです♪

今日は カリーサ&アリーサ で にぎやかに お届けしました♪笑

とってもお茶目なaleesaさん♪ もうっ!元気元気元気!

わたし、初めましてだったんですが、毎週ラジオを聞いているからか、
aleesaさんの人柄がそうさせるのか、昔からの友達と話してるみたいで 超!楽しかったです。

ちょっと天然な…愛らしいおっとりした女の子でした(=自然娘の意味も聞けて良かった♪)
プロフィールの特技に 「電卓、珠算、早打ち」って書いてあってたりして…ツボる要素満天○
すみません、わたし爆笑しっぱなしでした!

で・も!本職は「歌手」ですからね!皆さん!笑
デビュー曲の「laguz-ラーグイス」! あの透き通る歌声… うっとりです☆

昨日行われた「杉山清貴アイランドアフタヌーンライブ」では、トップバッターも見事に歌いあげ!(天晴れ!)
このあとも、沖縄本島での取材やラジオ出演、ライブにイベント、CDリリース等など。
ひっぱりだこです!大忙しです!こりゃ、今後の活躍に期待しまくりですよ(^^)

今日もこの後、午後8時から 『ライブ居酒屋まじゃ』 にて ライブをするそうです♪
意外な一面もお見せします と断言していました!
オリジナル曲、歌謡曲のカバー、モノマネまで笑! 多彩です!期待を裏切りません!

今日は、RN:ガリバーさん、てっちゃん さんからも aleesaさんへ メッセージ頂きました!
ありがとうございます♪

aleesaさんの今後の活動については、ブログに詳細がUPされるようです
(南島のaleesa→http://blog.oricon.co.jp/aleesablog/

FMいしがきでは、毎週金曜日10時から10時30分まで 「aleesaのソーキ☆発見♪」 放送中!

aleesaさん、これからの活躍も楽しみです! 石垣島から応援してますね!(^^)
また、FMいしがきに遊びに来てくださいね♪♪