職場体験学習!松原秀尭くん☆最終日
2010.09.16

2010年9月16日のハッピーザサンは
職場体験中の松原秀尭君の実習最終日。

生放送も今日のハッピーザサンが最後という事で
クボタンコーナーにも一緒に参加してもらい

20100916クボタンコーナー1.jpg

更には、サンサンラジオの隣のスポーツショップイーグルで
同じく只今実習中のお友達「こうたろう君」を相手に
ゲストコーナーもやってみました(^ー^)

こうたろう君、突然だったけど、ゲスト出演ありがとう。
いつか、二人のスベッた感じのトータルテンボスのネタ、見せてくださいね。

そうそう、今日はニュースもひとつ読んでもらったりもしました。

どんなニュースを選んでくれるのかなぁ、なんて思っていたら
大中の実習のニュースでしたね。

20100916職場体験 松原秀尭くん2.jpg

楽しい3日間を過ごせましたか?
いろんな事を経験できましたか?

スタッフはみんな、ヒデタカ君に優しかったですか(笑)?

 

↓↓☆★ヒデタカ君より、職場体験を通しての感想です☆★☆↓↓

おとといからの3日間、FMいしがきサンサンラジオさんで職場体験学習をさせていただき、

すごくいい経験になりました。

 

初日は、今までで一番緊張していて、たくさん噛んだり…詰まったり…とあったのですが

職場の皆さんがとても良くしていただいて、本当に助かりました。

ありがとうございます。

 

また、3日間のなかで1時間番組も担当させて頂き、

一から番組を制作しそれを放送するまでの大変さを知ることができました。

 

普段、サンサンラジオを聴いていて感じている面白さを

「今度は自分が提供する側になりたい」という思いから依頼した職場体験でしたが、

実は最初は心配でした…。

 

しかし、皆さんの明るい職場の雰囲気がありその心配も消え、

3日間とてもとても有意義なものになりました。

恐らく…こんなに有意義な3日間は、今までで1番充実して、

なおかつ一番あっという間な3日間だったと思います。

 

そして、このサンサンラジオでの職場体験は、

大中3年生の誰よりもいい経験が出来たと思います。

これも、サンサンラジオのスタッフの皆さんや、

番組へメッセージをくれたリスナーの皆さんのおかげです!

 3日間、本当に本当にありがとうございました。 ミーハイユー!

 

長くなりましたが、この辺で失礼します。

これからも、楽しい放送を宜しくお願いします!

本当にありがとうございました。

 

 

大浜中学校3年 松原秀尭

 

 

ハッピーザサンの生放送が終わってヒデタカ君がスタジオを出て行く時

なんだか、子供が卒業していくようで
おばちゃん、ちょっと寂しかったです(^?^)

本当にお疲れ様でした。
また、番組にもたくさん参加してね、ショート君。

にししまもとまい