ハッピーザサン♪クボタンコーナー
2010.11.04

11月最初の木曜日、クボタンコーナー。
まずは今週の月曜日からの新登場パンのご紹介から(^ー^)。

じゃじゃん!

▼ベイクDEエッグ 148円

ばばん!

▼チョコデニッしゅー 99円

20111104クボタンコーナー3.jpg

ベイクDEエッグ、かなり好評らしく、
スタッフの中でもちょっとした取り合いでした(笑)。


デザートパン、チョコデニッしゅーは、女子にプレゼント。
手のひらサイズで可愛いかった。

○来週の月曜日からの新登場は下記2アイテム。
————————————————————————————–
チーズセサミフーガス 130円 & カスタードデニッしゅー 99円
————————————————————————————–

私も久保田さんも、「チーズセサミフーガス」の「フーガス」に???でしたが
来週のクボタンコーナーで解決したいと思います。

カスタードデニッしゅーは、今週発売のチョコデニッしゅーのカスタードバージョン。
「しゅー」をあえて「ひらがな」にする感じが、私は好きです(^ー^)。
こちらもお楽しみに!

さて、11月。ただいまココストアではウィンターギフトの申し込み受付中。

全38ページの圧巻なパンフレットはココストア全店においてあります!
お世話になった方への贈り物や、自分への贈り物にも
どちらの場合にも選んでいただけるステキなギフトが満載です(^ー^)

20111104クボタンコーナー5.jpg

29ページあたりの左上に掲載されている海鮮ふかひれ生ラーメンが
久保田さんの一番食べたいものでお勧め、らしいです。

久保田さんのお勧めは?と聞いたら
この海鮮ふかひれ生ラーメン、「即答」でした(笑)



20111104クボタンコーナー6.jpg

そしてそして、11月3日から始まっている北海道フェア!
今週、私と久保田さんが気になっているドリンクを
「お互い飲んで感想を言いあいましょうね」

・・・なんて盛り上がっていたのに

石垣島のココストアに、どうやらドリンク類の入荷はないらしく
かなり楽しみにしていただけに、二人ともかなりガッカリ(笑)。

まりもっこりソーダとか、熊出没注意の塩コーラとか
北海道の不思議ドリンクに出会えるのを楽しみにしてたのに
ホント残念、かなり残念、
と、コーナー終了後のCMの間

久保田さんとかなり熱く
話し込んでしまいました(笑)

けれど、ドリンク以外の北海道の美味しいものが店頭に並んでいますので
ぜひ北海道のあれやこれ、食べてみてくださいね。

ではでは、また来週のクボタンコーナーをお楽しみに!

西島本舞