ハッピーザサン♪水曜日
2010.11.24

2010年11月24日。

昨日は勤労感謝の日、一昨日はいい夫婦の日。
そんななにかと話題が満載な2日間が終わり
今日も別に悪い日、ではないけれど

・・・オペラ記念日で、鰹節の日。

特に話題も広げられず、まず選んだオープニングの話題が「年末ジャンボ今日から発売」。

そういえば、今日から年末ジャンボ宝くじが発売かぁ、1等が当たったらどうしよう

と、幸せな妄想をし

1ヵ月後の今日はクリスマスイブだなー、イブの日、何してるんだろう私

と、ちょっぴり悲しくなり・・・(笑)

で、オープニングにトシちゃんのNINJIN娘をばんみかせて始まった
水曜日のハッピーザサンに11時台ゲストをお迎えしました。

金城住設の金城勝子さんです!

11月27、28日に行われる
住宅設備についての相談会
についてのお話しを伺いました。

今回2度目のゲスト出演の金城さん。
前回は代表の克宏さんと一緒に夫婦仲良くご出演頂いたので
今回もお二人にお会いできるのを楽しみにしていたのですが

克宏さんは急ぎの仕事が入ってしまい
今日は奥さまの勝子さんお一人でお越し頂きました。

きっと奥さまにお任せしておけば安心、ということで
克宏さんは、安心してお仕事の方に向かったんだと思います。

「微力ながら私一人では頑張ります」と勝子さんはおっしゃっていましたが
電話一本ですぐ飛んでいく、そのフットワークのよさは
きっと金城住設さんを選んでくださるお客様にとっては
安心できる最高のサービスですね。

今回は展示会ではなく「相談会」ということなのですが
「展示会」というと何か買わなくちゃいけないかな、と
構えてしまう方がいらっしゃるかもしれないから
今回は「相談会」とすることで、構えず、気楽に来て欲しい
という事でした。

そうそう、当日は、美味しいパンとハーブティーも準備しているそうですよ。

ぜひご家族そろってお気軽に遊びに行ってみて下さいね。

————–

金城住設
住宅設備についての相談会

11月27日(土)・28日(日)
お問い合わせは(0980)87?7164

————————————————-

さて、明日はクボタンコーナーもある美味しい木曜日。
明日のハッピーザサンもお楽しみにー(^ー^)/

西島本舞