ハッピーザサン♪水曜日
2010.12.15

今日は朝からどんより小雨まじりの曇り空、な石垣島。
こんな日、嫌いじゃありません。

毎週水曜日のハッピーザサンは、比較的のんびりな感じなのですが
やっぱり今日ものんびり。

ただ

12時台のスタートに花梨ちゃんがスタジオに入り
今日のリスナープレゼントの石垣島地ビールを紹介してくれた時間だけ
パッとスタジオが華やかになりました(笑)

私には、試飲までさせてくれたので、それで大満足です。

さて、この石垣島地ビール、ビールが苦手な女性でも
かなり飲みやすくて美味しいと思います。

更に、8種類の必須アミノ酸、ビタミンB1・B6、食物繊維、クルタチオン、
DNA、RNA核酸、カリウム、エルゴステール、葉酸、コリンなどなど
体にいいものがいっぱい入っている、ということなので

「ビールなのにサプリメント」このキャッチコピーに偽りなし!

石垣島地ビール、ぜひ飲んでみて下さいね。

ということで今日は「(ビールが)美味しい」水曜日でした。
そして明日も「(ココストアのパンが)美味しい」木曜日。

私だけにとっての美味しい2日間ですが
その美味しさをちゃんとラジオの前のあなたにお伝えできるように
頑張ります(^ー^)

西島本舞