ハッピーザサン♪クボタンコーナー
2010.12.16

2010年12月16日
ハッピーザサン木曜日の美味しいコーナー

クボタンコーナー

今週も11時台のスタジオには
ココストアの久保田さんとランチフーズの印旛さんをお迎えしました。

ちなみに、写真の中でそれぞれが手にしている商品は
今日の番組で紹介した美味しい物たち。
写真では小さいけれど

久保田さんは「カルピスマッコリ」
印旛さんは「イタリアンハンバーグ」
私が「ホワイトチョコデニッシュ&とろとろチョコフォンデュドーナツ」

を持ってます。

では早速、今週新登場2アイテムのご紹介。

まずは
▼「ホワイトチョコデニッシュ」138円

20101216クボタンコーナー2.jpg

そして、もう一つが
▼「とろとろチョコフォンデュドーナツ」138円

20101216クボタンコーナー3.jpg

ホワイトチョコデニッシュは、サンサンラジオ女子に
とろとろチョコフォンデュドーナツは、サンサンラジオ男子に大人気!

チョコフォンデュドーナツの中からは看板に偽りなしの
「とろっとろ」なチョコがあふれ出てきて、とっても美味しそうでした。

そして、明日から店頭に並ぶのは、「ミニ八重山そば」105円 と

▼「イタリアンハンバーグ弁当」 498円

20101216クボタンコーナー4.jpg

こちら、放送が終わって、早速いただきました、私。
で、感想は・・・

もうホントに、美味しかったです。
ホントに!スゴく!あー幸せ。でした(^ー^)

ぜひ皆さんも食べてみてくださいね。ホントおすすめです!

そして、来週20日(月)

「ベルギーチョコロール」130円
「コーンピザ」138円

2種類のパンがココストアに新登場です。こちらも楽しみですね。

ということで、気がつけば今年のクボタンコーナーも、残すところあと2回。

そして、もひとつ気がつけば、来週の木曜日は、クリスマスイブイブでございます。

なので

来週のクボタンコーナーでは、久保田さんと印旛さんの今年のクリスマスの
具体的な楽しい予定も聞かせて頂こうかなーと思ってます(^ー^)。

来週のクボタンコーナーもお楽しみに!

あっ!そうそう

今日から石垣島のココストア全店では
電子マネーWAON(ワオン)が使えるようになったということで

ますます便利になったココストアでは
WAONで700円以上お買い上げの方にプレゼントがあるそうです。
(数に限りがあるようですので、お早めに!)

西島本舞