クリスマスイブSP「ハッピークリスマス ザ サン★」
2010.12.24

皆さん、こんにちは!
いよいよ今日はクリスマスイブ♪ですね

ということで、12月24日のハッピーザサンは

舞&花梨の
「ハッピークリスマス ザ サン」拡大スペシャル
をお届けしました。

ココストア八島店にケーキを買いにいってくれた
花梨ちゃんと電話を繋ぎ、クリスマス一色でとても賑わっていた
ココストア八島店から、クリスマスパーティーにお勧めな美味しい情報を
たっぷり伝えてもらったり

いよいよ明日12月25日が
今年最後のファーマーズマーケット朝市、ということで
JAおきなわ八重山地区本部ファーマーズマーケット担当の幸喜さんを
ゲストにお迎えして、人参さんや、ダイコンさんの話を含む
色々なお話も伺いました。

今年最後、明日開催のファーマーズマーケット朝市は
明日も朝から商品がなくなるまで、ココストア八島店の向かい側で
開催ですので、ぜひ皆さん足を運んで下さいね。お買い得商品満載です!


ところで、花梨ちゃんが行ってくれたココストア八島店には、番組で
「これから花梨ちゃんが八島店にケーキを買いに行ってきます」
と言っていたのをラジオで聞いてくれていたリスナーさん達も
足を運び、更には声をかけてくれたようで

「本当に嬉しかったー」とは花梨ちゃんの感想。

ココストア八島店に来てくれたリスナーさんの一人、RN.親ビンさんの

花梨ちゃん「クリスマスどうしますか?」

親ビンさん「3人で暮らします!」

は、今年の私の一番のヒットでした(笑)
「3人で過ごします」でしたよね、多分。

ちなみに

ココストア八島店で花梨ちゃんが買ってきてくれた
今年のスタッフのクリスマスケーキがコチラ

「ティラミスー!!!」

20101224ココストア八島店からティラミス1.jpg

ゲストの幸喜さんにもティラミスをお裾分け。
私たちもCM中にケーキをひと足お先にいただきました。

で、私も花梨ちゃんもそれぞれ2口だけ食べれたんだけど
私のティラミスは半分残っていて、花梨ちゃんの皿は空っぽ(笑)

ホント美味しかったです(^ー^)

そうそう、ケーキといえばあともうひとつ。

事前に予約をしておき、放送中に吉春に取ってきてもらったのが
メームイ製菓の「ハッピーマンゴー!!!」

20101224メームイ製菓からハッピーマンゴー1.jpg

このマンゴーのツヤッツヤッぷり。美味しそうー。
実物はもっとステキでした(^ー^)

これはこの後、スタッフのクリスマス会の第2部で(笑)

そんなこんなで、あっという間の拡大スペシャル
「ハッピークリスマス ザ サン」生放送も終了。

ほんのひと時でしたが
ちょっとだけでも楽しいクリスマスイブ気分を皆さんに
プレゼント出来ていたら嬉しいです(^ー^)

皆さんどうぞ、ステキなクリスマスイブをお過ごし下さいネ★

今日はなぜか
「イルミネーションがぼやけ、異様に寒く感じます(笑)」

by西島本舞