ハッピーザサン♪木曜日
2011.01.20

皆さんこんにちは!
今日は情報満載木曜日。

11時はクボタンコーナー。
スタジオには久保田さん&印旛さんをお迎えしました。

今日の美味しい情報は

まず明日から店頭に並ぶ

ピリ辛タコライス(写真撮り忘れ・涙) と 海鮮かき揚丼↓

来週火曜日の夕方から店頭に並ぶドリンクは

ミツヤサイダーまる搾りオレンジ & Gokuriピンクグレープフルーツ

20110120クボタンコーナー2.jpg20110120クボタンコーナー3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

・ピリ辛タコライス2個
・ミツヤサイダーまる搾りオレンジ4本
・Gokuriピンクグレープフルーツ4本

がセットで先着5名様へのリスナープレゼントということで
ものの20分でプレゼント終了。

プレゼントゲットされた皆さん、ぜひ感想をお寄せくださいね。
よろしくお願いします!

さて、今週店頭に並んでいるのは

とろける苺のフロマージュ148円

20110120クボタンコーナー4.jpg

カロッツァ 160円

20110120クボタンコーナー5.jpg

久保田さんお勧めの「とろける苺のフロマージュ」は
美味しいのに(←久保田さんの感想)なかなか売れていない、そう。

ぜひ皆さん、食べてみてくださいね。

そして、続く12時台の「マイ&マイテレフォン」では

「他社からのドコモに乗り換えがお得!」の話題と
スマートフォン、「ギャラクシータブ」のご案内。

私も本気の検討中のギャラクシータブ!
下地さんに一台お取り置きをお願いしました(^ー^)。

ぜひ来週のこの時間も
ドコモのケータイがお得にGetできてしまう
マイテレフォン情報をお楽しみに!

旧万世館1階のマイテレフォンは
年中無休で午前10時から午後7時まで営業です!

駐車場も完備で、下地さんご指名もOK(笑)だそうです。

ということで
来週も、情報満載の木曜日のハッピーザサン、お楽しみに!

西島本舞