ゆいゆいやいま♪第41回
2011.01.29

いよいよ明日は
千葉ロッテマリーンズ日本一記念パレードin石垣島!

ということで、今日のゆいゆいやいまでは

千葉ロッテマリーンズ石垣島協力会 会長の 中山市長
千葉ロッテ公式ファンクラブ ISHIGAKI26 代表 大城文博さん

お二人をゲストにお迎えしました。

もちろん、今日のトークのメインは千葉ロッテのパレードについて!

これまでにこんな盛大なパレードが行われたのは
もしかすると具志堅用高さんの凱旋パレード以来かも?!という話に
水牛車でのパレードは世界初!?という話
明日のパレードにはなんと西岡選手も参加!という話や
千葉でのパレードに負けないくらいの紙ふぶきも!という話などなど

その様子をTBSさんのカメラが撮影するという
かなりドキドキで心臓が飛び出そうなシチュエーションの中

花梨ちゃんと一緒に
ほんのわずかな時間でしたが、いろんなお話を伺いました。

20110129ゆいゆいゲスト千葉ロッテ日本一パレード3.jpg

20110129ゆいゆいゲスト千葉ロッテ日本一パレード4.jpg

明日のパレードでは、放送では言えない秘密の「サプライズ」もあるそうで
その内容は絶対に内緒!とのこと。

でもかなり気になったので、

オンエア中にはさすがに言えなくても
CM中ならちょっと教えてくれるかなぁ?
なんて思ってCM中もさりげなく質問してみました。

が、お二人口をそろえて

「当日会場で(笑)」

ということでしたので、明日を楽しみにしたいと思います!

中山市長、大城代表、本当にありがとうございました。

20110129ゆいゆいゲスト千葉ロッテ日本一パレード2.jpg

明日のパレード、楽しみです!


西島本舞