ハッピーザサン♪木曜日
2011.03.03

クボタンコーナー、そして、マイ&マイテレフォン。
盛りだくさんの木曜日。

明日から登場のお弁当たち&手巻きおにぎり!

20110303クボタンコーナー05.jpg

20110303クボタンコーナー02.jpg

来週から発売のパンたち!

20110303クボタンコーナー03.jpg

20110303クボタンコーナー04.jpg

↑このパニーニをCM中一人でこそっと試食していたら
たまたま用事で花梨ちゃんがドアをガチャ!
入ってきてすぐ、パニーニー食べてる私と目が合う・・・なんてこともありました。

二人で大笑いしてしまいました。

なのでとりあえず、この写真のパニーニーは、左半分、試食済みです(笑)
美味しかったです♪

そうそう、12時台のマイ&マイテレフォンの下地さんからは

私が以前、ちょっとお得に購入したギャラクシータブを
先日エイホウが更にお得なWiFiもセットで「0円」で購入したと聞きまして

・・・ちょっぴり羨ましいけれど、まぁ、仲間が増えたのでヨシとしました(^^

みなさんのオススメアプリ情報など、よければ毎週木曜日のハッピーザサン
「マイ&マイテレフォン」までメッセージをお寄せくださいね!

ではでは、来週も盛りだくさん木曜日をお楽しみに!

西島本舞