ハッピーザサン♪水曜日
2011.03.09

語呂合わせで3(サン)9(キュー)、という事で「感謝の日」の今日
3月9日水曜日のハッピーザサンでは
芝浦工業大学の皆さんをゲストにお迎えしました。

先輩から引き継いだ「石垣島を元気にするプロジェクト」、
地産地消マップもリニューアルしていましたね。

この地産地消マップ、今回は5000部配布で
観光の方にはもちろんですが
地元の皆さんにも使って欲しい!そして
このマップをお手にとって下さった皆さん
ぜひ、中にあるアンケートにもご協力ください!

とのことでした。よろしくお願いします(^ー^)v

今日来てくれた江利川くん、白土くん、山下くん、吉川さん、
そして彼らの先輩で、前回スタジオにゲストで来てくれた
田中くんと有賀くんとは、実は私、先月東京で同じ懇親会に
偶然ですが、同席していました。

日本って、狭いですね(^ー^)

代表の江利川くんと、前の代表の田中くんは
本当にキャラがかぶり過ぎ(笑)

なんだか私が楽しかったです。

明日はクボタンコーナーにマイ&マイテレフォンで
盛りだくさんな木曜日。

また明日お耳にかかりましょうね(^ー^)/

西島本舞