ハッピーザサン♪水曜日
2011.04.13

ハッピーザサンで今月から始まった
11時台のランチタイム情報のコーナー。

お昼時に食べ物の話を聞くと、たまらなくお腹が空いてくる
西島本舞です。

これからどんどんとランチタイム情報の内容が濃い感じになっていくと思いますので
「今日のお昼何食べるー?どこに行くー?」と日々悩んでいる石垣島の皆さん
ぜひこれからのハッピーザサン11時台にもご注目下さいね。

そうそう、今日はリスナープレゼントもありました。
全国に先駆けて沖縄で3月に先行発売されている
一粒で息爽やかな、リグレーズ「イプリクス」の
「ペパーミント」と「スペアミント」「ウィンターフロスト」の3つの味を1セットにして
スタジオに遊びにきてくれた10名の方にプレゼントさせていただきました。

私は「ウィンターフロスト派」ですが、皆さんはいかがでしょうか?

こんな感じで

FMいしがきサンサンラジオの番組では、ハッピーザサンだけではなく
色々な番組で、様々なリスナープレゼントをリスナーの皆さんへお届けしていますが

その際、リスナープレゼントを食べてみたり使ってみたりした
その「感想」なんかもいただけると嬉しいなぁ、とスタッフみんな思っております。

さて、明日は、クボタンコーナーやマイ&マイテレフォンといった
コーナー充実・内容盛りだくさんな木曜日です。
ではまた明日お耳にかかりましょうねー。