ハッピーザサン♪水曜日
2011.06.08

ハッピーザサン放送終了後
とりあえずブログを書く前に
インドカレーを満喫してきました

こんにちは、西島本舞です(^ー^)。

今日も晴天!暑い暑い石垣島からお届けした
週の中日、水曜日ののんびり2時間の生放送。

今日の平良八重子さんとの電話中継では
先日行われたフナクヤのハーリーお話を伺いました。

450名分用意したおそばもすべて無くなり、また、
初めてフナクヤハーリーを見に来た方も多かったそう。
暑すぎるくらいのいいお天気にも恵まれて、とても盛大だったのが
電話からも伝わってきましたね。

今年はどこのハーリーにも行けなかったけれど
ちょっとだけハーリーを見に行った気分になれた10分間(^ー^)
八重子さん、今週も楽しいお話、ありがとうございました。

さて、明日は情報満載、木曜日。
また明日のハッピーザサンでお耳にかかりましょうねー。