ハッピーザサン♪木曜日
2011.06.09

美味しいとお得がいっぱい!
木曜日のハッピーザサンの生放送が終了しました。

今日も番組でお届けした情報色々をご紹介します。

クボタンコーナーでは
来週月曜日に新登場のパン2種類

▼ふんわりメイプルブレッド

2011/06/09 13:16

 

▼ごっついメンチカツサンド

201106091311000.jpg

ランチフーズから、明日新登場するお弁当2種類
▼てりやきチキン丼


2011060901.jpg

▼ささみフライ丼

 
201106091314000.jpg

そして、今週火曜日から店頭に並んでいる
▼QOOクー とってもヘルシーオレンジ

2011060902.jpg

を紹介しました。
QOOは当分&カロリーが1/2!嬉しいですー(^ー^)

放送終了後、今日はささみフライ丼を試食しました。
ささみチーズカツ、きんぴらごぼう、にんじんしりしり、
菜の花炒め、さくら漬が入って、見た目も賑やか。

お弁当サイズも、大きすぎず、かといって少なすぎることなく

女性にとってちょうど良くて、
男性にとっては、小腹が空いたときにちょうどいいくらい、

買いやすくていい感じ、だと思います。はい、美味しかったです(^ー^)

今週は398円以上のお弁当が14日まで50円OFFということです。
ぜひココストアに今日も明日もあさっても、家族みんなでGOGOGO!

久保田さん、印旛さん、今日もありがとうございました。

そして、12時台、マイ&マイテレフォン。

今日は、マイテレフォンの店内で大量に販売されている
ギャラクシータブにも使える、スマートフォンケース
そして、ケータイストラップをほんの一部持ってきていただきました。

欲しい物がいっぱい(笑)今度ショップに見に行きますね。

201106091249000.jpg

この賑やかなアクセサリーたちを眺めながら

・OptimusPad&GALAXYtabが新規・機種変更で
現金5000円キャッシュバック!

・スマートフォンケース新商品入荷!

・オススメアプリについて!

を伺いながら、上里さんの「アバター写真」を見せてもらったり(笑)

下地さんから、今お得になっているタブレット端末の
5つの楽しみ方を伺いました。

・その1 タブレット端末でレシピを見ながらお料理しよう

・その2 タブレット端末でマンガや小説を読破しよう

・その3 タブレット端末をカーナビにしてドライブしよう

・その4 タブレット端末でブログ生活を楽しもう

・・・・あっ、あと1つ、なんだったっけ?(笑)思い出したらまた報告を。

何はともあれ、音声検索もホント便利だし
アプリで自分仕様のスマートフォンにしてみたり
アクセサリーで楽しんだり、

それぞれのタブレット端末の活かし方を見つけてみてください!

そして、今日スタジオに来てくれた下地さんも上里さんも
バッチリ写真で登場している、リニューアルした
マイテレフォン八重山店のホームページもぜひご覧下さいね。

ブログも必見です!

下地さん、上里さん、今日もお得情報、ありがとうございました。

今日は、番組最初に、南三陸町に現在いらっしゃる
県議会議員の辻野ヒロ子さんとの電話中継もお届けしました。

自民党会派の皆さん14名で現地の慰問とこれからの支援の確認と
いうことで、南三陸町から気仙沼まで行く予定ということでした。

現地の様子を伝えていただきました。ありがとうございました。

いよいよ今月11日で東日本大震災から3ヶ月。

私達のできる支援をまだまだこれからも頑張っていきたいと思います。

ということで、今日の放送の最初に飛び込んできた
「沖縄地方は本日、梅雨明けしたとみられる」という
梅雨明け情報とともに

いよいよここ石垣島にも本格的な夏がやってきました。
暑さに負けず、楽しい夏にしていきましょうね!

あー、海でバーベキュー・・・今年の夏こそ絶対!

西島本舞