ハッピーザサン♪木曜日
2011.06.16

今日も盛りだくさんでお届けしたハッピーザサンの
「盛りだくさん」をご紹介しますー。

まずクボタンコーナーから

石垣ベイクの来週の新登場が

・八風畑監修「黒カリーパン」¥178 &
・八風畑監修「スパイシータコスパン」¥158

明日から店頭に並ぶランチフーズのお弁当は

・中華弁当 ¥430
・ミニそぼろ丼 ¥350

そしてこれにプラスして
・南国の果実とカルピス「パイナップルミックス」
・ハイチュウ夕張メロン
・フリスクグリーンライムミント
・シュガーレスガム、ストライド2種類

を、8名様へ、リスナープレゼントとしていただきましたー。

久保田さん、印旛さん
今週も美味しい情報ありがとうございました(^ー^)

12時半からの
マイ&マイテレフォンのコーナーでは
今週も下地さんと上里さんに、ドコモのケータイ、そして
マイテレフォンのお得情報をたっぷりお届けいただきました。

先週話をしていたアプリの中から
フォトラボ、と使って、アバターになった写真を
とりあえず先週は上里さんが見せてくれたので、
今日は私がフォトラボを使って、アバターになった私の写真を
放送前のお二人に見せてみたら、

お約束どおりの、大爆笑(笑)

スマートフォンを使いの皆さん
是非フォトラボ、試してみてくださいね。

そして、あなたのお勧めのアプリ情報などありましたら
ぜひ木曜日のハッピーザサン宛てにメールお待ちしていますー。

マイテレフォンではブログでも情報発信しているということですので
ぜひブログもチェックしてくださいね。

下地さん、上里さん、今週もありがとうございました。

明日は、音絵姉さんのハッピーです。
お楽しみに!

西島本舞