心の歩幅 カワミツサヤカ ソロデビューアルバム 6月15日リリース
2011.06.16

JTAのCMソング「アクロスロード」などのヒット曲が多く活躍されていた

3人グループ「バブルガム」から

この度、ソロデューをした「カワミツサヤカ」さんがサンセット・イブニングと

もりもりもりモリリンのファンファンアイランドへゲスト出演されました。

 

とってもかわいい サヤカさん と 大工さん です。

もりりんさんは なんだかなぁーーー(はなのしたのびてる?)

もりりん&さやか.jpg
さわやか サヤカさん 真謝さんのギターを おかりして

ギター弾き語りで歌を披露して頂きました。

 
さやかぎたー?.jpg

さやかギター.jpg

素敵な歌声に すてきなギターです。

・・・・
 後ろの人影が気になる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さやかソロデビューアルバム.jpg アルバムの中から、太陽と書いて「ティダ」 はとても素敵な曲です。

もちろん 他の楽曲も とても素敵な曲となっています。

さらに・・・

6月19日 日曜日 フサキリゾートヴィレッジ PM12:00 開場  PM12:30スタート

東日本大震災チャリティーイベント

「Tropical Lobers Beach Festa 2011」へ 出演されます。

また、サンサンラジオへ遊びに来て下さいね。