ハッピーザサン♪木曜日
2011.06.23

ハッピーザサンの2時間が今日も終了。
今日はゲストを3組お迎えしてお届けしたハッピーザサンでした。

まず、昨年に引き続き
「生まれ島感謝フェア」を今日から4日間
サンエー石垣シティで行う
「C,edt la mode(セラモード)」代表でデザイナーの
大谷哲生さんをお迎えして、
今回第2回のフェアについてお話しを伺いました。

今回も現品の販売もあるということですが
かりゆしウエアのオーダー受注会ということで
お客様の肩巾、身巾、着丈、袖丈を調整してお仕立てが可能。
この機会にあなただけの、そして、TPOにあわせた一着をぜひ。

「生まれ島感謝フェア」
6月23日(木)?26日(日)の4日間
サンエー石垣シティ・ゴーレスかりゆしウェアコーナーにて
毎日12時?19時の時間で開催です。

全商品10%OFFのこの機会にぜひ、あなたの今年のかりゆしウエアを
探して下さい。そして素的な1着に出会ってくださいねー!

続いてのクボタンコーナーでは
久保田さんと一緒にココストアの新商品の美味しい情報をお届け!

来週発売のパン情報&キャンペーン情報をたっぷり伺いました。
来週月曜日から店頭に並ぶのは、
黒糖プリンクリームパン150円とダイズなロール70円。
石垣ベイクのパンが発売されて1年以上がたちますが
毎週毎週新しいパンがほぼ必ず登場しています。スバラシイ!
来週の新登場もお楽しみに!

そして、22日から6月28日までは、398円以上のお弁当が50円OFF。
29日からはまた40周年記念のキャンペーンも始まります。
この40周年キャンペーンでは、エコカーをはじめとする豪華賞品が
当たるそうです!
コチラの詳細はまた来週のクボタンコーナーでお伝えできれば
と思ってます(^ー^)。

そして、12時半からのマイ&マイテレフォン!
今日もスタジオに下地さんと上里さんをお迎えして

一つのケータイで2つの電話番号を持つことができる
便利でお得な「2in1」のお知らせや
マイテレフォンと言えば0円ケータイ、の情報。
そして、いよいよ7月9日発売開始のXperia acro(エクスペリアアクロ)
の事前予約受付情報、更に実際マイテレフォンにお越しのお客様から
頂いた質問とその答えなど、内容盛りだくさんでお伝えしました。

毎日、マイテレフォンのブログでも
スタッフみんなが交代でお得な情報をお伝えしているということで
毎週木曜日のマイ&マイテレフォンと、
マイテレフォンのブログ&ホームページを併せて
お得トクトク情報をゲットしてくださいね。

ということで今日も皆さんお付き合い本当にありがとうございました。

今日もハッピーザサンを生放送お届けいたしましたが
6月23日、今日は慰霊の日ということで、番組の中では
午前11時50分から行われた世界平和の鐘 平和祈念鐘打式の会場から
生中継で、鐘打式の様子をお届けすることも出来ました。

今年で66年目を迎えた慰霊の日。

私自身の小さな祈りですが

今日の正午の黙祷で、戦争の悲惨さと、多くの犠牲があったこと
そして2度と戦争をしない誓い、
いつまでも続くこの平和な世界、を祈りました。

小さな祈りも
一人一人が祈ると大きな力になると思います。
そう信じています。

西島本舞