石垣島 うたの日「はっさよーメアリーよー!」大成功にて終了!
2011.06.26

時刻は、午後8時30分

中継班が、機材撤収してスタジオへ戻ってきました。

お疲れ様でした。

うたの日コンサートは中止になりましたが、石垣へ恩返しという事で、緊急協議の結果!

翌日 「はっさよーメアリーよー!」題して、うたの日コンサートの会場を移して、

舟蔵公園(通称:児童公園)

なんと、1万個 用意していた、うちわが全部配られたそうです。

実行委員からは、1万余の来場者があったと報告されています。

では、会場の様子を写真に収めましたので、沢山UPします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG2626.JPG

CIMG2625.JPG

CIMG2629.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うたの日コンサートの

オリジナルTシャツ

オリジナルタオル です。

 

石垣島の青い空・青い海をイメージしなのかな?

色が・・・

 

 

 

CIMG2657.JPG
CIMG2656.JPG
CIMG2655.JPG
CIMG2653.JPGCIMG2654.JPG

CIMG2631.JPG
CIMG2635.JPG
CIMG2636.JPG
CIMG2638.JPG
CIMG2639.JPG
CIMG2642.JPG
CIMG2644.JPG
CIMG2645.JPG
CIMG2647.JPG
CIMG2650.JPG
CIMG2659.JPG
CIMG2658.JPG
CIMG2651.JPGCIMG2633.JPGCIMG2632.JPG