ハッピーザサン♪木曜日
2011.08.04

とりあえず朝は晴天だったけど
台風9号の動きが気になっています@石垣島

こんにちは、西島本舞です。

今日のハッピーザサン人気の
ココストア情報満載クボタンコーナーでは

・来週月曜日発売!
ハウスククレカレーを使用したまろやかカレーパン148円

・明日発売!ニラレバ丼&天丼

・今週火曜日夕方から店頭に並んでいます!
沖縄県産シークヮーサードリンク

・40周年アニバーサリー!おやつdeハッピーキャラメルスナック

などの新商品のご紹介と

今月、8月19日、JA前にオープンする
石垣島で18店舗目となるココストア市役所前店情報をお届けしました。

久保田さん、印旛さん、今週もありがとうございました(^ー^)v

12時台では、先週月曜日からハッピーでお届けしている
南の島の星まつり・期間限定
「ティンガーラスイーツ&グルメ」紹介コーナーに、
最終日の今日は、
ホテル日航八重山ラウンジVIRGO(ヴィルゴ)の和田さんにお越し頂き
ティンガーラスイーツのスターラスク、カプリコンのカクテル3種類、プレート、
そしてパパイヤカレーの紹介をしていただきました。

このティンガーラスイーツの紹介コーナーでは
わらばーとラジオDJ体験のプログラムに参加してくれた

登小6年生の
よせやま ひろか さん と やまぐち はるな さん

お二人も一緒に参加してもらい、試食をして、感想なんかも発表してもらいましたが
本当に美味しかったようで、2種類のスターラスク、完食でした(^ー^)

今回ホテル日航八重山では南の島の星まつりのイベントとして
明日5日に「ワンナイトプールサイドバー」を予定されていたそうなのですが

台風9号接近に伴い、中止が決定。

天気だけは誰にもどうにも・・・ですよね。
残念ですが、次の機会を楽しみにしたいと思います!

ということで、台風9号。

ブログを書いている今も空はまだまだ青空ですが
風は徐々に出てきているようです。

どうか出来るだけ大きな被害がなく、通りすぎてくれますように!